karinui6114

暮らし

シンプルに暮らしたい

SIMPLE LIFE

シンプルな暮らしを、生活に役立つ情報を

このページでは、2023年4月から同棲を始め、新生活を迎えることになった自分が、

シンプルな暮らしをしたいと思い、そのために勉強したことや学んだこと

使ってみていいと思った物を公開します

この記事を読むことで、一人でも生活に役立てば幸いです

かりぬい
かりぬい
20代×お金×暮らし
Profile
どうも「かりぬい」です!
社会人2年目で600万貯金を達成しました!
そんな私が、
・貯金をするためにしたこと
・暮らしを良くするためにやってよかったこと
など、「20代×お金×暮らし」をテーマに自分の考えや勉強したことを実体験をふまえて発信していきます。
プロフィールを読む
記事URLをコピーしました